明日から通常業務、嫌過ぎ。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


さて去年を振り返ってみよう。
普段からあんまり何も考えて生活していないため
記憶にアクセントがほとんど無く、思い出すのが大変だ。


生活においてはかなりの変化があった。
去年の今頃には京都烏丸にて同棲生活をスタート、そして夏には破綻。
天神橋筋六丁目に舞い戻り、一人暮らしを始め今に至る。
これだけの変化があった割には、感情の波は平坦に近かったと思う。


もともとポジティブな性質ってことに加え、
何かの終わりは何かの始まりだと心から信じているし、
喪失感やらなんやらよりも、次への期待のほうが大きかったんやろう。
現にほんの少しずつではあるけども、全てが良い方向に向かっている気がする。




ほんの思いつきでちょっと頑張ってみたこと。
色彩検定3級、2級連覇!



結果が目に見えて残ると嬉しいね。
今年は年末の1級試験に向けてちょこちょこ勉強しようかと思う。






テンション上がったちょっと大きな買い物。
BMXと通常のマウンテンバイクの中間(?)的なマウンテンバイク。
マニュアル(ウイリー)、バニーホップ(ジャンプ)などストリートでも
練習次第でトリッキーな技ができたりして格好良し。
引っ越しと同時に購入。
ビジュアル文句なし。通勤が楽しくなった。




去年のアクセントと言えばこれくらいかな。
悲しかったこと、苦しかったことはもう忘れた。
さあ今年も頑張ろう。