ヴィヨンの妻

ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~ [DVD]

ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~ [DVD]


まだ新作やったけども待ちきれなかったのでTSUTAYAでレンタル。


ダメ男。
今まで好きになった女の子の多くが、この手のダメ男が好きやった。
だからおれは、そんな男に成り下がりたかった。
おれには一生手にすることの出来ない特殊な能力が奴らにはある、そう思えた。


女の子が持つ底無しの母性、それを捉えて離さない、ひとつの才能。
おれにはそんな風に見えて仕方が無いのやった。


そやけども、今の彼女から言わせるとおれはダメ男らしいのです。
今の彼女にならおれは、ダメなところもすべて曝け出しているから。
そして彼女はおれのそんな部分を時々面白がってくれるのでした。


こうしておれは、ダメ男に成れたのでした。


ダメ男の才能というのは、つねにありのままの自分でいられること。
もしかしたらそうなんじゃねえのかな、とそんな風に思ったのでした。