アウトレイジ後。

アウトレイジの後、彼女の顧客であり友達なカップルと晩ご飯。安めのイタリアン。
前の晩、彼女からの厳しいファッション審査(柄物は着るな)と
髪型審査(髪の毛を括ってアホ毛を抑えろ)をくぐり抜けた万全の態勢で。


AB型xAB型なぼくらと、A型xA型なお相手。A型カップルの彼女とぼくは初対面。
以前からぼくの話を聞いていて、想像通りだったとのこと(どんな話を聞いてたのかは不明)
お相手のお二人は、ぼくらに対してかなり気を遣ってくれていたと思う。
会話の2割も聞いていないぼくらに対して、A型カップルはぼくらの発言の
100%に突っ込みもしくは相づちをうっていてくれていたような気がする。


相手方と別れてからの帰り道、彼女はとてもご機嫌さんやったので
たぶんこのお食事会は大成功やったということなんやろう。