Derrick May@京都WORLD

WORLD PREMIER
HI TEK SOUL feat DERRICK MAY
“MIXED BY DERRICK MAY X AIR RELEASE PARTY”



G.W二日目、彼女と行ってきた。改め、逝ってきた。
こう言う真面目なっていうか、音楽をちゃんと楽しむイベントはほんまに久々。


クラブミュージックってのはやっぱり、現場でMIXを生で聴いて、体感するもの。
そしてその余韻から想像を膨らませて、家で聴いて小踊りする。
ってのが、俺にとってのクラブミュージックの聴き方、楽しみ方。
なんやなと、再起認識した。


横で踊り狂ってる彼女を見てると、なんだか自分も幸福な気持ちになりました。
でもこんなイベントであるにも関わらず、不純な動機を持って来場している奴らも多くて、
乳もまれたり、ケツ触られたり、やっぱりクラブってのは一部の女の子にとって
ある意味全快では楽しめない環境であるかもしれんなぁ。


ま、それもすべてひっくるめて”クラブ”って認識を持った女の子も多いけどね。


っていうか俺にとっても昔からクラブは出会いの場やったから
その不純な立場を完全否定することはできひんのやけども。